✿脳内お花畑❁

ただのアウトプットする場所

久々に。

お久しぶりです!
ウマ娘ガッツリやりすぎてまったく更新してなかったスマソ。

ワンワンが学校から帰ってきました。
かわいい。でけぇけどかわいい。
今までシーズーコーギーしか飼ったことないから、すげぇでけぇ。

でも慣れるもんですねサイズ感にも。
最近はそう感じなくなったな。

朝晩は私が散歩行くんですよ。隣にピッタリくっついて私をチラチラ見るの。カワ(・∀・)イイ!!


さてさてウマ娘の話。

結局会社の人間がみな(3人)始めまして。身内杯で切磋琢磨しながらイベントレースで惨敗してます。マジ井の中の蛙

結局何事もやる人間がまわりにいないと続かないですね。
A評価1頭作ってから以降、1回もAになりません。クソトレーナーやんな。

今日は新シナリオが出るみたいでアプデが長い長い。
裏で起動しながらアプデなう。


またしばらく続けれそう。