✿脳内お花畑❁

ただのアウトプットする場所

夏い暑。

書きたいことが多すぎて何から書こうか悩みまくってます。

夏ですね、よく家族で海に行くので水着のチャンネー考えながら特殊性癖の話を進めますかね。

   やめときますね。


─────────────────完



完じゃない。
こんなん書くならツイッターでやれ。

 





  好きとか嫌いとかの話しますかね。

前は仲良かったけど、今は苦手(または嫌い)って人、事ってあるじゃないですか。

この人といると楽しいから好き。
これしてると楽しいから好き。

さて、では。例えば。

SNSで同ジャンル好きで仲良くしてた人が、解釈違いや地雷カプを好きになりました。



   わざわざ攻撃し続ける程ですか?


よく分からないんですよねその感情。
見たくない→ミュート
関わりたくない→ブロック
でいいんじゃないですかね。


あなたはメンタル強いかもしれないです。
相手はどうです?そこまであなたは知ってます?

テンション高い時に見る「○ね」と
テンション低い時に見る「○ね」はダメージに差があるの分かりますかね。


私はどちらかと言うとウルトラハッピーマインド風サイコパスなので、「死をもって償え」タイプです。
たとえ嫌いになっても、わざわざ私から攻撃することはまずないです。



「お前が死のうと───お前が死のうとどうでもいい」


な感じ。



ただ仲良くしてたりする時はめちゃめちゃ気にします。

(最近○○さんいいねくれないな、はわわわわわ。嫌なこと呟いちゃったかな。あ、この人の推しを殺した奴を私が推してるからかな。はわわわわわ)

ってよくなります。
仕事中もただ疲れて放心してる先輩に「何かやらかしてましたかぁ!?」
って駆け寄るくらいには気にするタイプです。

なのでめちゃめちゃ考えますし、よく翌日にツイ消しします。

だから攻撃的な事、ネガティブな事を控えています。
みんなの攻撃的なツイートには、空リプを。
ネガティブなツイートには力になりたい。



自己満足でいいんです。
言いたいときあります。うっせぇわ。って。
でも私、喧嘩とか苦手だし相手を言い負かす準備をめちゃめちゃしてからじゃないと戦えないんです。頭の回転遅いんで。

ウチのギルドメンバーにもイキった奴いましたよ、今も仲良くしてますけど。
ブログ意外と普通だったねとか言いやがりましたけど(根に持つタイプ)

でも価値観違う人と話すの楽しくないですか?
さすがに理解しがたい内容はありますけど。
基本的には相手の考えに寄り添いたいです。

「わからんでもない(ッス)ね」
が口癖なとこある。


人のブログとかツイート見てて楽しい。
でも政治的なツイートしてる人で、解決案出してる人あまり見たことないんですよ。
「こうすれば良いのに」って見ないですよね


「こんな奴がこんなこと言ってる」
「今すぐ離党しろ」「解散しろ」「日本がねじ曲げられる」



…解決案は?
いや間違ってるなら答え教えてあげたら?わかってるんでしょあなたは。頭悪いから私にはわかりませんが。



あ、いかんいかん。
また真面目な内容に。




結局、みんな意見もとらえ方も違うし
特にSNSは楽しい方、可愛い方、好きな方だけ見てればいいと思います。
私のフォロー見てみ?コスプレイヤー、オカマ、マンガ家、エロ垢、友達しかいないから。
あの中にわざわざ嫌いな人いれたくない。時間がもったいないし。

今もアヴリルラヴィーン聞きながら楽しく書いてる。

またまとまってないなー内容。
内容があるようでないよう!テヘッ
また休憩終わった!ウヘッ