✿脳内お花畑❁

ただのアウトプットする場所

まずは。

自己紹介から。

 ひたすらお喋り、お調子者。そんな幼少期。

 お喋り、お調子者が特に治るでもなく(周りも)苦労した小学生の時期。

 相変わらずお喋り、お調子者。小学生時代からの流れでまた苦労したり辛かった中学時代。

 スポーツマン気質が強すぎて先生からも少し嫌われてた熱い男が担任になり、1週間耐えたが無理寄りの無理過ぎて中退した高校時代。

 バイトをしながらネトゲやオタ文化に触れる。ネトゲの課金癖が完成する。3年程度で多分200万くらい使ってるかしら。
良き友人達に知り合えたので無駄な出費ではなかったと思ってる。


 出来ちゃった結婚して今に至るアラサー。
今はちゃんと現場仕事してます。

 人生を勢いと流れに身を任せてきただけの人間が、ついつい小難しく考えたりしちゃう事をアウトプット出来ればいいなってくらいのブログです。
あとはTwitterでは出来るだけ攻撃的な事、ネガティブな事は言わないようにしてるのでこちらで発散する予定。

    ♪音楽が好きなので簡単な概要


 中学時代にふと見たアヴリルラヴィーンにドハマり、そこから洋楽に手を出す。
マリリンマンソン、ロストプロフェッツスリップノットにもハマる。

高校時代にバンドをやってる先輩と仲良くなり、hideを勧められドハマり。
そこからビジュアル系とメタルサウンドに手を出す。
ガゼット、メリー、ムックやメタリカアゴニスト、マキシマムザホルモンなどにもハマる。

あとは友達などの影響でアニソンであったり、J-POPにもハマる。
好きが広く浅い。

 あと1番大事なのは極度の甘党。


よろしくおねがいします。